[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『ベーカリー パレード』 ~フランスパンがおいしいパン屋さん☆
今夜は、クリームシチュー♪
じゃ、おいしいフランスパンを買いに行こう!ということで
『ベーカリー PARADE』に行ってきました☆

DSC00842.jpg

こちらのオーナーさんは、芦屋に本店がある有名店『ビゴの店』で
フィリップ・ビゴ氏に直接指導を受けたそうです♪
そんなすごい方が、和歌山にいらっしゃるなんて感激ですよね☆

キュートな外観♪♪
DSC00843.jpg

イートインスペースもあります。
DSC00846.jpg


この日は日曜の15時ごろだったんですが
バタールとバゲット以外のパンはほとんど売り切れていました(>_<)
土日は、売り切れる時間が特に早いそうです。

DSC00844.jpg


バタールの断面☆
DSC00860.jpg


評判どおりのおいしいバタールだったので、シチューもなんだかグレードアップ!?w
今度は早めに行って、デニッシュ系も買いたいな~(o^-^o)




■ベーカリー PARADE
 住所  和歌山市黒田255-5 Uビル黒田1F-102
 電話  073-474-3391
 営業日 金・土・日・月のみ 10:00~18:30
 駐車場 有 
 HP  http://www.bakery-parade.com/
 
[2009/03/25 21:35 ] | 和歌パン | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 和歌山中華そば 丸木♪>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/25 04:23]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/26 04:59]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

